雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

虫歯があった

今日は、久々に子供たちと矯正歯科にいってきた。

1ケ月に1度、矯正歯科に通うがあたりまえなのだが、
うちは、忙しいから、
ずるずる遅れがちで、矯正歯科に通っている。
いつも、
次は、装置外れます。といいながら、
いつも、期間があきすぎて、
まだ、装置外せないという、ドクターのいつもの最後の言葉。
これで5回目ぐらいかなこのお言葉。

今日もまた、「間があきすぎたから、装置はまだ・・・」で、
終わってしまった。
それから、来月は、検査するという。
またまた高額な医療費がかかってしまう。
ひとり、16,800円也。
二人(りゅっち・もも)で33,600円也。トホホホホホホホホ

母ちゃんも診察うけたら、前回と同じく
虫歯があった。
なんでだーーーーー。
あれだけ歯磨きしてるのに。超かっこ悪い母さんである。
虫歯治療で通院しないといけない。


雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯・エステバン・線香のことなら、お任せください。
ここを見てくださいね。


雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記