雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

昨日は墓参りいってきたよ

昨日は久しぶりの休み。
しかし、墓参りでお休み終了。

本日から、雛人形五月人形屋の母さんの棚卸生活がはじまる。

今日は、暑い中、倉庫の片付け。

やんくんは、保育所
父さん、母さん、りゅっち、ももさんは、
倉庫の片付けで、
午前中、しっかり汗をかいた。

どうにか、倉庫の荷物移動も済んだ。

今日は、子供にかなり、お世話になった。
子供たちは、
缶ジュースとおもちゃ資金100円をゲットした。
とても格安の労働者である。

雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯・エステバン・線香のことなら、お任せください。
ここを見てくださいね。


雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記