雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

食器洗い機は、必要なのか。

最近、食器乾燥機がカビだらけになったので、
捨てた。
けちけち母さんは、食器の乾燥なんかしたことがない。
少々反省である。

かわりに、ステンレス製の三段のかごを購入した。
ピカピカでみんな気持ちいいと、いってくれる。

父さんが、この際、食器洗い機を購入したらと、言ってくれた。
母さんは、その気になっていたが、
本当にそんな贅沢品は、必要なのであろうか。

確かに、
くたくたに疲れている真夜中、皆々が寝しづまったあと、
ジャアジャアと、ひとり、食器をあらう日々もある。

デオデオにいって検討しよう。

デオデオのひとは、お勧めしてくるに違いない。

久々に悩んでいる。しっかり考えたい。


雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯・エステバン・線香のことなら、お任せください。
ここを見てくださいね。


雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記