雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

食器洗い機は、最高です。

昨日から、食器洗い機をつかって、ラクしてます。

こんなに、便利なものがあるなんて・・・。

贅沢品と思い、素通りしていたが、
早く購入すべきであった。

働いている私にとって、
本当に助けてくれる、助っ人的存在。

早く、購入に踏み切って入れは・・・。茶碗洗いに要した
今までの時間がもったいない。

要するに、洗濯機みたいなものであるが、
頭をつかって、食器をいれないといけないのが、難点。

適当に投げ入れて、洗ってくれるようなものが開発されたらなぁ。
ワレモノを扱うので、それは、できないだろう。
使えは、使うほど欲がでてくる。

いまのところ、買ってよかったの一言である。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形の選び方や雛人形の楽しみ方など
五月人形の選び方や五月人形の楽しみ方など
鯉のぼり
武者絵幟
お雛様を楽しむ


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋