雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

動物園にいったよ

昨日は、家族4人で安佐動物園にいってきました。
えっ、一人足りない。

そうです。りゅっちくんは、行きませんでした。
りゅっちくんは、大会に出場する為にやむおえず動物園行きを
キャンセルです。

大会というのは、
デュエルマスターズのカードゲーム。
体育会系ではない男の遊び。

どうしても出場したいと言い張っていたので、
念願の出場よかったね。

2回勝ったので、
満足してる。
大会参加までは、優勝してくるといっていたのに・・・。


動物園では、へとへとになったみんな。
あの動物園は、アップダウンが多すぎ。

てっぺんのシフゾウにたどりついたとき、
象さんではなかったのには、がっかりした。
シフゾウって、鹿なのね。いや、牛だったかな。忘れちゃいました。

とにかく、疲れたけど、やんくんにはとても刺激になってよかったです。

ヒヒをゴリラといっていたやんくんです。
女ヒヒは、おしりが赤いって父さんが教えてくれた。
男ヒヒは、顔が強そうね。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋