雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

りゅっちの作戦

最近、りゅっちは、学校へ歩いていっているが、
家を出る時間がやけに遅い。

これは、車に乗せてもらおう作戦なのである。

あさから、40分かけて、歩いていくのは、
ちょっと厳しいのかな。
しかし、
ダイエット、心を鍛えるために、
りゅっちくんには、がんばってもらいたい。

がんばれ  りゅっちくん。
肥満体から、
軽肥満、標準体重へと変化していくことを祈ってます。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋