雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

運動会にいってきたよ

今日は、りゅっち、ももさんの秋季運動会。

ももさんは、かけっこ惜しくも2位。
雛人形五月人形かあさんは、1位と思ったのに・・・。
最後の追い込みがあったが、あと少しで一番だったのに。
残念。

りゅっちは、4人中3位。
ハンデのあった障害児のだいちゃんを抜いて、
堂々の三位であった。二位との距離差があったのが、
気になるのだが・・。

つなひきでは、かなりのパワーでつなをひき活躍していた、
りゅっちくん。
力なら、負けないりゅっちくんであった。

やはり、運動会は、足の速い者が、ヒーローになる。
足が速いって目だっていいね。

我が家の期待の星やん君は、速いのだろうか。
期待してるよ。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋