雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

広島ニュージーランド村に行ってきたよ。

9月24日に、家族で、広島ニュージーランド村にいってきました。

池に黒い鯉がいっぱいいて、
えさやりをとても楽しんでいた子供たちでした。

入場券売り場で餌をかったら、いっぱい袋にえさがはいっていて、お徳です。


うっかり、ベビーカーを忘れてきたのに、
200円で借りれてラッキーでした。

途中で、ベビーカーのタイヤがはずれて大変。

なんと、親切に、ひつじのショーのおにいさんが、
針金で直してくれました。

親切なお兄さんに感激。
雛人形屋の母さんは、とてもうれしかった。

帰りに大雨がふり、
ゴーカートなど乗れなかったけれど、
ひつじの毛刈りがみれてよかったね。

やんくんは、「メェー」となくひつじをみて、
恐怖におののいていた。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋