雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

広島 花みどり公園にいってきたよ

昨日は、家族四人で、
安佐北区の花みどり公園にいってきました。

うっ・・。四人・・。
家は、五人家族のはず・・。

りゅっちくんは、行く場所によっては、参加を拒否します。
まだ四年生というのに、親から離れてしまって・・。

りゅっちくんは、「人生楽しまないとね。」だって。
休みは、自分の楽しいことをやりたいようだ。

今後も、自分が、
気に入ったところであれば、いっしょに行くとのこと。

雛人形屋かあさんは、悲しかった。
りゅっちくんも、ついに男となった。と、確信した。
あとは、パンツを脱いで便所にいくのが直ったら、一人前。

しかし、
昨日は、はとやでUFO【やきそば】食べたらしいが、
箸がなくて、手で食べたとか・・・。なんじゃ。どこの国の人だか・・。
りゅっちは日本人だぞ。
人形屋かあさんは、ショックあまり、唖然としてしまった。
なぜに、こんな野生男になったのか、なんでだ。

花みどり公園は、とても楽しかった。
やんくんは、はじけてました。

ボールがあったら、よかったのにね。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋