雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

電車とバス

二週間前に、宮島水族館に電車に乗っていってから、
やんくんは、電車をすぐに覚えた。

車にのっていても、すぐに、電車、電車と確認している。が、
いつも、
バスが通るたびに、「でんしゃ」という。

やんくんは、レールをしらないのだろう。
形だけで、電車とバスの区別がついてない。
とてもかわいい、やんくんである。

最近覚えた言葉・信号機・いちご

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋