雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

やんくん(ルーテル保育所)の運動会あったよ。

今日は、やんくんのはじめての運動会。

広島市中区にある、ルーテル保育所の運動会である。

予想通り、緊張したやんくんは、かたまっていた。
不動のやんくんであった。

先生たちは、パワー溢れ、とても素敵で若々しいと感じた。
ちょっと、おばさん母さんにはあこがれでもあった。

子供をみるより、先生の活躍ぶりがとても見ごたえあった。

ルーテル保育所は、とてもすばらしい保育所である。
やんくんは、保育所大好きなようで、母さんもルーテル大好きです。

良い保育園に入所できて、本当に感謝である。

五つ★★★★★の保育園である。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋