雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

平田観光農園にピオーネ狩りにいったよ

日曜日(10/7)に、りゅっちくんをのぞく、
家族4人で、三次市の平田観光農園に、ピオーネ狩りにいきました。
りゅっちくんは、はとやで、デュエルマスターズやってました。

いつも、食卓にのぼるぶどうの取り合いで、
ももさんと、やんくんは、バトルとなる。

そんな連中をみて、
ぶどうをいっぱい食べようと、
父さんが連れて行ってくれました。

道中は、みんな、ぐうぐう眠って、
ついたら、ぶどうをいっぱい食べることが出来、
いやだ「もういらん」というぐらい、
ビオーネを食べた。

いやになるほど、食べたので、
今度は、やんくん、メロンが好きになった。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋