雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

手作りのデスク

人形屋父さんは、昨日夜なべをして、デスクを作った。

夜中に洗濯をしに、起きた母さんは、部屋に入ってひびった。
りゅっちくんの、デスクが出来上がっていた。
「うぉー」と、驚愕のデスクとの対面であった。

人形屋父さんは、
転職しても、やっていけるほどの器用な男である。
すばらしいの一言である。

あとは、片付けできたら、机が設置できます。
設置後が非常に楽しみです。

♪父さんが夜なべをしてデスクを作ってくれたぁ♪
父さんが自ら、朝歌っていた。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋
雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記