雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

夜中の掃除

昨日は、夜中の1時30分に掃除機をかけた。
まったく非常識な人形屋母さんである。

雛人形屋父さんの手作りデスクを設置するためには、
掃除しないといけない。

とにかく、今まで、掃除をしたことのない場所であったから、
そりゃあ、いっぱいホコリあり。

ホコリアレルギーの雛人形屋母さんは、
つらい掃除であった。

今晩、デスクが設置され、
りゅっちくんは、
学業に励めるかもしれない。

もしくは、ゲームばかりするかもしれない。
とにかく、
りゅっちくんのパソコン兼用学習デスクの設置楽しみである。

水槽をおきたがっている、人形屋父さんの夢は叶うのか。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋
雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記