雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

水泳教室終了

昨日で、10回ほどの水泳教室が終了した。

終了日に結果報告書を先生からいただいた。

小さいももさんのほうが、
りゅっちくんより成績がよかった。

しかし、二人ともよくがんばった。

先生のコメントにこれからも続けて頑張らないと
だめですよ。みたいなことが、
りゅっちくんの報告書に書いてあった。

鋭い、やはり、子供の性格は、すぐにわかるんだな。

ももさんについては、よく頑張ったようなことが、
書いてあった。
頑張りやのももさんのこともよくわかっているな。

まあとにかく、
人形屋母さんは、我が子のことなので、
よくわかっている。
しかし、二人とも良く頑張った。

ももかさんは、とびうお認定 早めのスピードで60メートルクロールできるようになった。
りゅっちくんは、めだか認定 200メートルをクロールでゆっくりと泳いだ。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋