雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

また、矯正装置をつけた

先日、矯正装置が外れたばかりのももさんであったが、
前歯の上の方から、糸切歯がでてきそうなので、
急きょ、また、矯正装置をつけて、その後、
手術です。

また、金のかかる矯正がはじまりました。
ぐすん。矯正には、けちりません。ぐすん。

とても痛いと思うから、夏休みに入ってから
手術することにしました。
2時間もかかるそうです。

雛人形屋かあさんは、その2時間の間、店にかえり、
仕事をしようと思います。

本当に、仕事がはかどらない、かあさんです。

今日も、すぐに一日が過ぎてしまいました。

雛人形についてのコメントをさがすと、いろいろとあること発見。

明日も、辞書でいろいろと雛人形・お雛様・木目込み人形について調べてみよう。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋