雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

HTMLテクニック

雛人形屋母さんは、メール担当であるが、
しかし、パソコンにうとい。

すぐに、パソコンを壊すし、よく分かっていない。
ブラインドタッチだけは、昔、ワープロ検定を受験していたので、
早い。それだけが、自慢である。

雛人形屋父さんは、独学で、ホームページの作成に励み、
今は、売れっ子店長にまでのぼりつめたが、
メール担当は、さっぱりホームページのことなどわかりゃしない。

しかし、
3冊のテキストを店長より譲り受け、
ただ今、意味わからないまま、読みつづけている。

HTMLとは、
HEADとBODY にわかれ、・・・。
/をつけるとか・・・・。なんか、大変なんだね。
ホームページつくるのは、・・・。

頭にいれておかないと、なにも書けりゃせんじゃん。

雛人形屋父さん、超かしこいじゃん。

雛人形かあちゃんも超かしこくなるために、マスターしたいな。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋