雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

雛人形屋父さん ま・まさかの食中毒

昨日の晩御飯に、
おこぜのさしみ(880円)を父さんにサービスした。

おこぜのさしみなんか、スーパーで販売しているのをみたことが
なかったから、
父さん喜ぶだろうと思い、すぐに本日のメニューになった。

このさしみには、
おこぜのさしみあとの体・きもなどもサービスでついていた。

そのきもを食べたことで、
父さんの腹に異変が、、、、。

今朝、やけにトイレにいくではないですか。

「大丈夫・大丈夫。」と、つらそうな表情。
病院へいくように告げたが、
どうも行く気配なし。

数分後、
「病院へいく。」と、いうではありませんか。

こ・これは、非常事態です。

雛人形屋父さん、無事にもどってこれるのでしょうか。

非常に心配です。


雛人形の知識増えるよ - 雛人形の選び方や詳細なひな人形情報を公開しています。お雛様の楽しみ方やひな祭りの由来も!雛人形のすべてがわかります。

五月人形大切なお子様のお守りです。 - 五月人形が詳しくわかる情報ページです。