雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

洗濯機が故障しました。デオデオの保証に感謝!!

ohito2009-07-04

木曜日の朝、洗濯機が壊れました。
脱水ができなくなったのです。

デオデオの人に夕方来てもらいました。

5年間修理保障期間でしたので、無料で修理してくれるとのことです。

出張費もいりません。

す・すばらしすぎる。

高くても、これからもデオデオで電化製品を買います。

デオデオ最高。


詳しくわかる雛人形 - 雛人形の選び方や詳細なひな人形情報を公開しています。お雛様の楽し
み方やひな祭りの由来も!雛人形のすべてがわかります。

五月人形 - の選
び方や楽しみ方五月人形が詳しくわかる情報ページです。職人がどこにこだわる
かどうやって作っているかなど工房に密着した記事もあります。

A HREF="http://www.12danya.co.jp/t_3kazari.html">雛人形屋母さん
雛人形屋父さん
五月人形屋母さん
五月人形屋父さん