雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

腕相撲対決

ohito2010-06-29

ついに、がついてしまった。わが息子との勝負で負けてしまった。
腕相撲対決で負けてしまった。2010年4月までは、勝っていたのに・・・。かなり、強くなっていました。完敗。悔しがる母です。

最近、母より背も大きくなって、「かあさん、小さいね。」と言うこともあり・・・。数センチ負けてるだけです。

植物の成長ばかり気にしておりましたが、我が子も随分と成長したものです。
パワーアップ。
ポケモンゴーリキーににてきたりゅっちくんです。

雛人形屋父さんは、りゅっちに勝ちましたが、もうすぐ負けそうだと言っておりました。

十二段屋雛人形五月人形)の力仕事で、りゅっちを雇う日が来るかもしれませんが、多額のアルバイト料の請求がくる可能性あり。
母に勝ち、喜びのポーズりゅっちゴーリキー


選ばれる雛人形一目ぼれする雛
人形がたくさんあります。


雛人形のランキング
大人気のお雛様が直ぐにわかります。選ばれている雛人形が一目瞭然です。