雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

トマトの苗を植えました。

随分前に、すいかの苗を植えましたが、3日後に葉っぱの病気にかかり、枯れてしまいました。
接木苗で、かなり高級苗であるのに、3日で、枯らしてしまい、凹みました。



すいかがだめだったので、今度は、トマトを植えることにしました。
近所のスーパーで、接木苗ではない、68円のトマトの苗を購入し、夜、暗闇の中、植えました。



暗闇の中の作業

トマトは、販売しておりませんが、雛人形五月人形・鯉のぼり・盆提灯を販売してお
ります。広島の雛人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋 広島市中区に
あります。