雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

掃除機を修理しようとしたら・・・

掃除機の調子が悪いので、自分で修理しようと思いました。
先日、ロボットセミナーに参加したばかりでしたので、
機械について興味がわいていたこともあります。

ドライバーを使い、本体カバーのネジをゆるめ、ネジを外し、オープン
生まれて初めて掃除機の中身を確認した雛人形屋母さんであります。

中を確認しても何が悪いのか、まったくわからない雛人形屋母さんでした。
また、本体カバーを被せ、ネジをしめてスイッチオン

うんともすんともいわない掃除機となってしまいました。the end
機械について無知な人間は、触らないほうが良いと後悔しました。


広島県エディオンで、エンジ色の新しい掃除機を購入しました。


広島県雛人形屋母さんは、機械について興味がありますが、
掃除機の修理はできません。
雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆
提灯は、いつでも販売可能です。
広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店
 十二段屋 広島市中区にあります。