雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

雛人形屋母さんは、仕事をさぼり、カープ優勝セールに行ってきました。


9月10日に広島東洋カープ25年ぶりのリーグ優勝をしてくれました。
感動をありがとう、そして、うれしい優勝セール」!

[9/11(日)〜13(火)] の3日間、ゆめタウン広島は 「優勝セールをしております。
初日の9/11にも、ゆめタウン広島に行きましたが、本日最終日ということで、また、行ってきました。
予想どおり、広島は、お祭り騒ぎであります。
仕事をさぼるというか、有休というか、社長(雛人形屋父さん=旦那)承諾をもらい。ハッスルしてきました。
今、買わんと損するよモードの雛人形屋母さんは、羽をのばしまくり、いろいろとお店巡りをして、
日頃、安くならない商品を捜し歩きました。

物が安く買えることは、とてもうれしいものです。得した気分です。
欲しいものをいっぱい買いました。そして、
フラフラと買い物をしている途中に、カープグッズ売り場の横で、「ビールかけTシャツ」をちょうど販売しておりました。
ワゴンのまわりに人がたくさんいて、みんながみんなそのTシャツをにぎりしめ、レジに並んでおりました。
その流れで、雛人形屋母さんも、まねして買いました。

数分後に完売しました。カープ人気。店内は、カーブの曲が流れ、盛り上がりすぎです。

限定商品ではないので、価値はありませんが、記念品して、我が家の玄関に飾る予定です。
数年後は、雛人形屋母さんのパジャマになっているかもしれません。


裏面には一軍・二軍・三軍の監督・コーチ20名、
すべての選手72名が記載されております。これは記念ですね。

ビールかけTシャツを着た雛人形屋母さん
夏は、暑くてきれないような厚手のTシャツであります。そしてLサイズを買ったからでかすぎる。
冬に重ね着で着るか、やはり秋用のパジャマだね。




広島県雛人形屋母さんは、ビールかけTシャツを買いました。
ビールかけTシャツは、十二段屋には販売しておりませんが、
雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆
提灯は、いつでも販売可能です。
広島の雛人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋広島市中区にあります。