雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

眠い人

今日はなんだか眠い人です。
昨日は、だらだらと掃除をして寝た。からかな。
はっきりいって殆どかわらず。
きたないまま。
エアコンの修理に東芝の人がやってくる。
やっとエアコン生活できるのだろうか。

きのうは、父さんのぼせていた。
やはり、熱いとくたびれるからね。

最近の図書館は、めちゃ暑い。
昔の図書館のイメージからかけはなれている。(余談)
冷房代節約しすぎ。


とにかく、今は眠い。
脳がねている。
眠いときはガムが一番。
綺麗な息と歯のためにキシリトールハイパークールを食べよう。

今日は、やんくんおね坊さん。
おかげでかあさんもいつもより遅くおきた。
やんくん、昨日の晩はムアツふとんではしゃいでいた。
夜更かし、やんくんだったので、案の定、寝坊と言う結果に。

そういえば、池竜もなかなか最近起きられない。
豆腐ダイエット池竜がんばれ。

ももさんもダイソーのますます計算でがんばろうね。
ひゃくますではなく、ますます おもしろいね。

雛人形五月人形・盆提灯のことなら、
こちらから、ですよ。
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形

五月人形