雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

ミス

注文したはずのエステバンが注文できてなかった。
ながしたはずのファックスが届いていない。

なんでだーー。

すぐに返信ファックスを依頼したら、
またまた断られてしまった。
またまた、嫌われたかぁーーー。

ファックス確認したら、即流してちょうだい。っていったら、
おたくだけではありませーーん。だって。
確かにそうだが・・・。
みたら、即、印鑑おして、流すだけなのにね。だめなのかな。
私は、マツタカからファックスきたら、速攻で確認済の印鑑押して、
送信するけど、
日本香堂は、相当、注文が殺到しているのだろうか。
ずごいーーー。そうであれば、忙しいんだろうね。
いやいや、数分間隔で注文がながれることはないと思うけど。
まあ、ぐじぐじ言わず、家へ帰ろう。

しかし、
へんなところにながしたのだろうか。
まあ、返信確認がよくできてなかったのが、
ミスの原因。

これからは、しっかり、確認しよう。

雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記