雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

忘れ物

今日は、朝からりゅちくんは、水筒を忘れた。

りゅっちくんのために、
氷をいっぱいいれてあげたのに、。。。。

あれほど、もっていきなさいと、いっていたのに、
がみがみ母さんは、りゅっちくん責めてしまった。ごめんね。りゅっちくん。

実は、母さんも忘れ物したんだ。
やんくんの保育園の道具袋を一式を忘れたのである。

また、家にもどり、
結局、りゅっちくんも水筒もとりにいった。

親と子は、似ると言うが・・・・。
ちょっと前に、父さんが、『りゅういちとおまえは、よく似ている』といっていた。

のんびり、りゅっちににているとは・・・、
私もやばいな・・・。
頑張らないと、りゅっちとともに超スピード人間になるぞ。

しかし、暑いので、脳がぼやける。

がんばろう。

雛人形五月人形のことなら店長におまかせください。
雛人形・五月人形・鯉のぼりの十二段屋

雛人形 - 五月人形 - 鯉のぼり

雛人形大集合! - 雛人形・五月人形商戦記