雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

雛人形屋の子供

雛人形屋のかあさんは、年中、忙しい。

雛人形の時期だけいそがしいのではない。

ずーっと、忙しい。

なんでもかんでも、雑用係りだからね。

雛人形屋の母さんの忙しいのを見計らって、
雛人形屋の子供は、宿題もせずに、
飛び出していく。

暗くなったら、戻ってくる。

どこで何をしているかわからないが、
楽しそうな子供をみていると、
どうしても許してしまう、
雛人形屋母さんは、甘すぎる。
反省。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋