雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

誕生日 おめでとう

昨日は、りゅっちと、ももさんの誕生日でした。

誕生日というと、プレゼント。
一番欲しいものをプレゼントするというのが、我が家流。
しかし、安いものでも、あまり買いたくないものは、
却下する。それも我が家流。

りゅっち君は、その却下に近いものをプレゼントとして指定した。
それは、デュエルマスターズカード。
たった、3700円相当ではあるが、1箱しか買ってあげなかった。

ももさんは、自転車を指定。
モリモトサークルにある格安の自転車を進めたが、
いやだという。
カタログ注文することになり、21,900円也。
ブランド自転車でご満悦。

ついでに10月24日生まれのやんくんも、誕生日プレゼントをゲット。
子供用スクーター。4,999円也。
とても気に入り。
本日、車にのった、チャイルドシートのやんくんは、
スクーターを抱えての乗車となった。
やんくん、とってもスクーター気に入ったのね。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋