雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

検査結果

先日11/6に、ももさんの検査結果を聞きに舟入病院まで行ってきました。

分厚い脳波のデータをめくりながら、
ドクターは、「異常ありませんでした」と一言。

個人情報の関係で、
電話では結果報告ができないことを御理解くださいと・・・。

個人情報は、関係ないといっても、誰が電話にでているか
確認とれないのでやっぱりちょっとしたことでも、
病院へきていただきます。と、またまたドクター。

ひな人形屋かあさんは、
仕事の手を休め、
これからも、
病院へ行かなきゃならないのであった。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋