雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

広島市植物公園にいってきたよ。

昨日、家族で、広島市植物公園にいってきました。と、いっても、
一人は、不参加でした。(りゅっちくんを除く)

りゅっちくんは、
やはり、デュエルマスターズの大会に出場したのであった。
おれって強いと、自信満々男であった。

植物公園は、とてもきれいでした。

父さんと、デートで何年か前にいったことはあったけれど、
最近は、全くいっていなかったので、
久々にきれいな花をいっぱいみることができ、
大満足でした。
少し、雨が降ってきて、寒い思いをしましたが、・・・。

最近、雛人形屋父さんは、
ガーデニングにはまり出したので、タイムリーな植物園来場でした。

さぼてん好きのももさんは、
また、多肉植物(180円)を購入し、
家に帰って父さんに植え替えしてもらい、ももさん専用の植物コーナーに
配置されることになった。

ソテツの種植えてみよう。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋