雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

吉島プール水泳教室 最終日

昨日、1ケ月間(週二回)の吉島プールの水泳教室が終了した。

りゅっちくんは、
かなり遅いタイムではあるが、50m泳いだらしい。
初日は、たった8mという記録。
背泳ぎもタイムはなかったものの、泳げたらしい。
吉島プールでの判定は、めだかという評価だった。

ももさんは、
りゅっちくんより25mの記録は、1秒早かった。
さすが、運動神経は、良い。
距離は、35mであった。
ももさんも、めだかという評価であった。

背泳ぎは、とびうおの判定をもらっていた。
さすが、ももさん。運動神経は、かなり良い。

しかし、このままでは、終わらせない。
雛人形屋母さんの仕事を一息ついたら、
また、吉島プールに応募し、必ず当選し、そしてまた、通わせますよ。
子供頑張れ。

めざすは、イルカだーーー。


雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋