雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

父さん大腸内視鏡検査にいったよ

人形屋父さんは、タバコ、酒が大好きだから、
いつも、健康診断でなにかしら、ひっかかる。

このたびも、
大腸内視鏡検査に行くことに・・。

前日から、うんちがたまらない食事で、
頑張って、頑張って、飢えて、飢えて、、、、、。

夕飯の香をおいしそうだ・・・。とか、
うらやましそう。
今朝も、食べられないから、食事する為のやんくんのいすとなり、
人形屋父さんのひざに座り、やんくんは、朝食をとっていた。

本日午前10時前に検査にいったはずの父さんが、
昼前にもどってきた。

「検査できんかったと、言ってきた。」
どうやら、予約がきちんととれてなかったみたい。

11/19(月)に検査するみたい。

昨日の飢え、大量のウィダーインゼリー出費は、なんだったのーーー。

父さんまた、飢えるの・・。
飢え飢え人形屋父さんを見るのは、もう、嫌だな。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋


雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記
9tailsの部屋