雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

風邪をひいてしまった

人形屋母さんは、風邪をひいて、
頭が、ボっーとなっているが、
せかせかと、働いている。

頭は、寝ているが、体は動いているといった状態である。

薬飲んだから、頭ボッーなのか。
それとも、重病なのか。

明日は、みかん狩り。
やばい。行きたくないぞ。
しかし、19日に大腸ポリープ切除した人形屋父さんに行ってーーーと、
言えない、人形屋母さんであった。

明日は、倒れることなく、無事に家に帰りたい。
楽しみにしているももさんの為に頑張るしかないのであった・・・。

雛人形と五月人形と鯉のぼりの十二段屋
雛人形と五月人形屋ばぶちゃん
雛人形大集合!
雛人形リンク集
雛人形・五月人形商戦記