雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

2013年カブトムシ飼育記録№2

8月の終わりの話です。
6月に成虫になったカブトムシに使用していた飼育ケース(使用済みマット入り)を2ケ月ほど放置しておりました。

側面に数匹の幼虫が、もごもごうごいているのを発見しました。

わおっ。子孫繁栄。引退を決意しておりましたが、数匹なら、飼ってもいいかなぁと、引退を撤回、なんだかうれしい気持ちになりました。


ふたを開けたら、


なんだこれは、うんこだらけではありませんか。


子供3 母さん、うんこが、もごもごと、押し上げられるように、うごいてるっ。

大量のうんこがなぜあるの。どうして、、、、。次回につづく

選ばれる雛人形一目ぼれする雛人形がたくさんあります。